色々

コメントレスだけの記事って言うのが納得いかないので、適当な記事を書きます。

最近、64完成後暇があればPBR回しに費やしていたのでそんなにやってない。
バーサスは自分のやりたいときにやればいいからマイペースに進めるつもり。 とりあえずシナリオは着々と進めていってはいるけど、使ってみたいキャラとかはまだ手をつけられてない奴も幾つかいる。

問題なのが63の構築。
チーム対抗戦が意外と期日が迫ってきているのにコレといってまとまったPTが浮かばない。
まぁシングルなんて大分離れてる人間だから致し方がないが。
66は面白そうだし、WCSのルールがあれだからシングルも積極的にこれからやっていきたいと思っているので、これらが済んだら構築してみるつもり。
WCS2010はルールがあれだけど、まぁ一応当選したら出たいとはやっぱ思うわけで、それなりに考えることは考えるかも。
だが、大筋今のルールでのダブルが結構すきだったから、そういうルールでの対戦がこれからも行われていくようであればダブルは当然続けたいですね。


なんて言いましたがまずは目の前のものを片付けなくては。
Offical杯に全力を尽くしたいですね。