コメントレス

>司馬さん

ここでははじめましてですね^^
此方こそお世話になってますよ。。。
あまりお役に立ててるか実感はないですが、なにか役に立てていたようなら何よりです><
そのうちポケトレ頑張って色も出せるようにするつもりだったりしてるので何かわざわざ出してもらうのも悪い気もしますが、、、でも折角のご好意なので甘えさせていただきます><
ということで、色ストライク・・・とかおねがいできますでしょうか?
個体値は6V意地っ張りでお願いします。。。 ほんとすみません何かおてすうおかけしちゃって。。。 そのうち何かお礼するんで。



>なるがさん
残念ですがもう確定情報のようです><
自分は公式大会向けに続けていくかは微妙になってきました。。。モチベーション的に。
解禁は
カイオーガ グラードン レックウザ
パルキア ギラティナ ディアルガ
ミュウツー ホウオウ ルギア

だと思われるのですが、もう海王が解禁されるだけで萎えてしまいました私は・・・
正直認められないです私も。