イマイチ

久々の更新。

色々ぴんと来ない時期が続いている。

リアルでも、ポケモンでも。

とりあえず運g絡めて勝ち残ってる以上Official杯は可能な限り頑張りたいと思ってます。

それと久々にマシン単で回収しにかかろうかなぁ。。。
伝説は一通りFLサンダー以外厳選したし。

爆破までなら、草結びステロ(PBRで威張るルーム)爆破羽休めなどほしいやつはそろうし、スロット除いて3時間ぐらいでいけるのかなぁ? よく草結びまでやって、それを資本に爆破と交換とかはやったけど実際Ptの処理速度向上してからは海外ロムが最初の回収になってて、トバリまで何時間だったか忘れてしまったかちょっと目安がつかない。

何故唐突にというかというと、技マシンが枯渇状態だから。


後6日にテイルズオブバーサスが発売ですね^^

こっちも楽しみだけど、その分ポケモンモチベは下がりそうな予感。