動画上がってたね。

カイゼルさんが上げてくれました〜

相変わらず立ち回りがアレでしたね。。。
てかはやい段階にラグを出していくべきでしたね。 

3手目あたりかな・・・? カビを無償で落としたのは大きなミスでした。 自分は良い事でも悪い事でも予想外のことが起きると場に集中してしまって冷静さを欠いてしまう傾向が強い人間なんで、冷静な立ち回りをすべきでしたね。

ちなみに今日もカイゼルさんと当たったけど負けた〜

最近日増しに立ち回りがダメになってる気がする上、PTもそろそろ新しいの考えたいです。 自分が組むとどうしても偏った構築になってしまうケースが多いですし。

具体的に言うと、見せ合いの際、サンダー・ギャラドスヒードラン・ゴースト一般 などに極端に弱い構築をする傾向がありますね。 最近は深読みしすぎる癖もなおらず、ちょっとPTごと一新して色々悪いのを改善していきたいなぁと。。。

後自分の好みの問題もありますね。 自分にとって使いづらい奴ってどんなにがんばってもあんまりつかいこなせなくて・・・

折角あげてくれたわけですし、今度動画に関してはまともな解説もとい言い訳(ぉぃ をするかもです。。。