死ぬのかと思った

今日学校で先天性の癌と関わりの強い「ヒトパピロマウイルス」の話題が出た。そんなこと知らなかった上、「ヒトパピロマウイルス」によるいぼを現在治療中の俺オワタと思ったら

http://www.cancerit.jp/NCIinfo/factsheet/HPV.html

別に関係ないタイプもあるそうな。それに今のところ子宮がんだけだそうだし。でも教師は他のにも関係ある研究結果が出てきてるとか行ってたきもするが・・・
おどかしやがって・・・

でも癌は気をつけないとね。

それにしても上のサイトによるとこのウイルス性的接触で伝染とかあるんだが性的接触なんてこのかた十数年生きてきて一度もないんだが。
どっからこんなウイルスもらってきたんだか・・・