突破力

今更ながら、自分がPT構築する際、64のPTに純粋な突破力をもう少し加えた方がいい気がした。
44はスペースが足りない事により、安定したポケを中心に組んで、ダメを重ねていき爆破乙or積んで突破とかでもなんとかなるというか、逆にアタッカー中心で組むと柔軟性に欠けやすく、不安定だから仕方ないが、64なら選出でカバー可能だし、どうも64だとギャラドスや熱風ウインディなどイマイチ火力が薄い奴を立て並べると押し切られて負けるケースが多いし、もう少し制圧力のあるポケを加えてみた方がよさそう。
どうも受け身なPTな上、積みなしとかが多いからプレイングも受身になってしまう。

後、どんな対象にも出していけるクレセはやっぱ強いね。