頭いたい

使ったPTとか云々は明日明後日に書きます。

とりあえず予選のプログラムの段階までは疲労はなかったんですが、決勝見てたりするうちに急に疲れがたまってきて、その後めっちゃテンション↓↓でした>< なんかムード悪い空気だしててごめんなさい><

もう少し交流しようかとも考えましたが、余りにも疲労がピークで何もする気が起きないので、少し早めに帰りました。

このあたり、交流の輪が広がらない原因なんでしょう。社交性の欠片もな(ry
とにかく、もうちょっとこうりゅうしたかったかな?機会があったらまたこういうのに参加してもいいかもです。そのときはもうちょっとオンラインで知り合いを増やしてからの方がよさそう><

ちょっと飛躍しすぎた感はなくもなかった。

ちなみに凄いブロックにあたりました。有名人ばっかで緊張しました><
後、ブログを見てくれているという名無しの方や、前に一度動画をあげただけなのに覚えてくださって声を掛けてくださったパプリカさんなどほんとありがとうございました。てかみんな良い人ばっかでしたね。

取りあえずはこんな所かな? 後は挨拶すべきだった人に出来なかったこととかがちょっと後悔+もう少し事前に知り合いを増やしとくべきでした!

後何か書きたいことが出てきたらまた別記事で追記します><

それにしても俺はもうちょっと社交性スキルを・・・

追記:誰とは言いませんが、一緒に来てくれた+誘ってくれた某氏今日はどうもでした〜