コメントレス

こんなにコメントが来たのは初めてだ…
コメントありがとうございます!

>クロムさん
いやいや此方の立ち回りとか非常に宜しくなかったんで、
運云々の問題じゃなかったですね><
良い反省材料となる貴重な試合になりました。(あれで金銀パ作りなおしました
また対戦する機会ありましたらよろしくお願いします!

>なるがさん
スカーフさんも手強いぞ!
勝てると最後まで諦めないことが大切です。
現に1試合信じた故に勝てた試合もありましたし。

>ナオさん
一応ここでははじめましてですね。そしてお疲れ様&心中お察しします。
そうですね…確かにナオさんはあの1件がなければ進出可能性大でしたもんね。一応勘違いでなければ、残り数的に私の進出枠は決定してたっぽいんで、後はナオさんかブラックさんという状況のようでしたが、どうもナオさんの進出権を私やpi-trasさんが奪っちゃったように感じちゃいます。実際は再戦前にいなくなってしまったブラックさんがちょっと悪いんですけどね。
ナガレさんはじめとする主催者様もああするしかなかったんだと思います。でも正直pi-trasさんには申し訳ないですが、まだ私はナオさんに進出して欲しい位に思ってます。だって相手いなくて再戦できなくて折角よい成績を出したのに全てが無駄って私が同じ目にあったらやはり凹んでしまいます…
ですが、だからこそAブロックの代表としてナオさんのためにも悔いのない戦いをしてかえって来たいと思います。

長くなりましたが、また対戦再開したときはよろしくお願いします。
今度は負けませんよw そして積みゲー消化がんば。