俺弱ぇ

44最近全く勝ててない。
運gで稀に押し切ることはあっても無理になりやすい。

構築面では
個人的に良いパ組めてると思うと高い確率でルーム対策抜けてたり、
スカーフトリックにやたら弱かったりして、

立ち回り面では、良い線行くんだけど、経験が足りない+日頃から計算を適当にしてる等よりダメージの見積もりが甘く、ギリで耐えられることが多い。特に先制技のダメージ。後はどうも立ち回りが悪い所でチキンになってるとかかな?

とりあえず立ち回りのミスも仮定計算→構築の部分が疎かなのが最大問題とも言えるので、最低限まとまった構築位完成させておきたい。

来週1週間は化学の中間こそあるけど従来よりは比較的時間にゆとりがあるから、金銀大会までに最低限44のパを完成たいなぁ。
44で完成度が高めの構築がもしできればそこから応用して64にも発展できるし。 そんな構築できるのかって言ったら多分無理なんだろうけど。