焼肉臭いDS Lボタンが押しづらいでつ

うお〜YABEEEE

今日重大なミスを犯した…

まず今日大学で昼飯の弁当を買ったんだが、
その前に今日発売のニンドリを読もうとしてバッグに弁当をむき出しで入れてすぐ近くの本屋に行ったんだ。
そしたらそこニンドリ置いてないことがわかって、結構弁当持ったまま遠くの本屋までいって買ってきたんだ。
で、いざ教室戻って弁当食おうとしたら、想像つくとは思うが焼肉弁当のたれがバッグの中で氾濫してんだよ><

wwwwwww

どうすんだよwwwwww

DSライトむき出しだからタレかぶってるよwwwwww

おまけにGBASPフシギバナエディションもかぶった。

どっちも動作には影響しなかったけど、

DSライトはLRボタンが
GBASPはRボタンがそれぞれ押しづらくなった。

SPはLが大丈夫だしそんなに押しづらくもなってないけど、
ライトは水でぬらせば元に戻るけど乾けばかなり押した感覚というか弾性があんまない感じにwwwww

乱数孵化の際の連打に影響しそうだわwwww

もう教習所でもらったDSi使えってことなのかな???