毎日

更新するとか言ってたけど、2週間ぶりくらいです。

とりあえず某所での大会は1回戦負けしてきましたw
なんというか雑な立ち回りだったと思います。
相手の方がビデオ上げてくれたみたいなので、一応↓
69−42830−22012

自分のPTの面子は
ルンパ ギャラ サンダー ラティオス グロス カビ
相手が ヒードラン 猿 グロス カビ ラティオス ギャラ

だったと思います。

正直、爆破読まれたのは痛すぎですが、その後の身代りがかなり悪手だったと感じてます。
その後も、私の読みのパターンを完全に見切られた感がありますw

というのも、私の悪い癖で、交換読みなら身代りみたいな安直な考えがあるんですね。
あの場合、電気半減がラティだけなんで、普通に交換先に集中すれば最低グロスは処理できたわけだし、相手のラティの持ち物上サンダーも確2だろうしね。
最近44のほうがやる機会が多かったから、見直す時期が来たのかも。